あ、そういうこと?! イメチェン成功!

以前の記事でお話ししましたが、東芝REGZAの一部シリーズの

リモコンのデザインが変わったらしいというお話。

 

ツヤ有りのフォルムを気に入っていたワタクシですが

ツヤ無しになったとの情報入手し、さびしく思っていたわけです。

でも、この思いは消え去りました。実物を見て。

 

なかなか良いのです。

 

完全なツヤ無し状態だと、安っぽく見えそうな点も不満

というのが、自分の思い。

だけれど、その不満を覆してくれましたよ。

 

↓↓↓

REGZA 統合された新しいリモコン CT-90352
REGZA 統合された新しいリモコン CT-90352

 

 

こんな感じ。

 

この質感、

分かります?

 

つまり、ベターッとした普通の表面ではなくて

木目調?のような(木目ではないけど)

線が入った凹凸を施されたものになってました。

 

 

よしよし。これなら合格。

 

 

因みに、“決定”ボタン周りの上下左右ボタンですが(▲の部分)

程よいへこみが作られていて、押しやすくなってます。

Ver.UPしてますね。ここも気に入ったポイントです。

他は特に変更点は無いようです。

 

せっかく購入したTV、そこまで高価なランクではありませんが

安いタイプではなかったので、リモコンにもこだわりたいです。

そんな風に思うのは、自分だけではないと思います。

 

 

これならツヤ有りが好みの方でも、ツヤ無しが好み、でも

安っぽく見えるのは嫌って方でもウケそうですね~。

 

どうでしょうか?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:23)

    strofa

  • #2

    sextelefon (土曜日, 18 11月 2017 00:19)

    gwinejski