伸縮自在?…一体何があった?

この数日前に気付いたんですが、、、

右上にある “KDDI&Jimdo” の広告、小さくなりました。

どう言うこと???

 

いやいや、無駄にデカいとは思っていたんですよ常々。

枠内の空欄を必要以上に消費してたから。

でも小さくなるなんて思ってなかったです。

 

 

また知らぬ間にデカくなるのでしょうか?!

 

 

いいよ、このままで。

 

突然大きさが変わったものだから、右スペースの

バランスが悪くなったので、カレンダーを2つにしました。

特に2か月分も必要ないんですけど。

 

 

同じような現象を体験したJimdoのユーザーさん、いますか?

 

理由を知りたい。

うぅーむ、なぞの現象です。