ダ、ダ~イブ!!OK?やっぱやめとく

こんにちは!

過ごしやすい季節になりましたね~♪

 

花粉症の方にはそうではないですね。

すみません・・・(・・;)

 

 

この前、明石海峡大橋を通ってきました。

あそこ、ちょっと怖いですね・・・。

 

いや~、景色はとってもいいんです。

お天気も良い日だったので、景色はサイコーでしたよ!

で、何が怖いって?

 

あれですよ、あれ。

突破OKなの?ってぐらい開放的な道路の両サイド。

しかも、何て言えばいいのかな、両サイドの足元が

どうもその辺でよくある溝カバー(グレーチングと言うらしい)

みたいな作りで、なんか、す、透ける・・・ような気がする。。。

 

緊急停車なんてなった時、あの上に車を停めたくありません。

 

 

あまりあんなデッカイ橋を渡る機会が無いので

他所の海を渡る大橋部類に入る橋は、どんなのか知りませんが

全部あんななの???

 


考案者さん、あれ怖いよ・・・。

 

ブログランキング 

↓↓↓ これこれ。どうですか?