ぽん じゃなくて 酢

あれですよ、あれ。

あれ、じゃ分かりませんよねヾ(´▽`;)ゝ

 

以前、お気に入りのひね鳥の和え物?のお話をしましたが

ちょっと前からCOOPで似たような商品が出ているのを

発見しました。気になる・・・。

 

でも本場の味?を知ってしまってるので、気になりながらも

敢えて手を出していません。

ずーーーっとスルーしてます(笑)

 

だけど、この前いつもお世話になっている美容室で

「あれ、美味しいですよ」と聞いたもんだから

今まで無駄に頑なにスルーしてたくせに、買いたい!

って衝動にかられています。

 

どんだけ自分がないんだよ\(--; ォィォィ

知った人に言われると流されますね~(笑)

 

自分のお気に入りの商品名は【ひねぽん】

COOPの商品名は確か【ひね酢】

 

今度、買ってみます。宣言します。

そして食べレポしたいと思います。

お楽しみに~♪