さわり心地はデッカイお手玉

こんな使い道があったとは・・・。

食べるだけじゃありませんでした。



毎年、寒くなると肩こりに悩まされています。

オールシーズン凝りに暇なしですが、特に冬はね。


本当なら高性能なマッサージチェアがほしいところ。

宝くじでも当たらない限り、そのような高価な代物

手にすることは出来ません。


って言っても宝くじ買わない主義の人なのですが。


いつも、どう肩こりをほぐすかが、この時期の課題。

そんな時、見つけました。


庶民のお財布に優しい価格の凝りほぐし商品。


あずきのチカラ by桐灰
あずきのチカラ by桐灰

これなんですよ~。

病み付きになりそうなぐらい気持ち良い!

 

レンジでチンして温めるだけ。

それを首と肩に沿うように乗せればOK。

ホットタオルを乗せたような、じんわりと効いてくる感じです。

それと程よい重みが、また心地よくて堪りません。

 

価格は~~えーっと1,500円。

ぐらい、だったような・・・。

とにかく、このぐらいのお手ごろ価格です。

 

購入してから後で分かったことなのですが

使用回数が限られているとのこと。

ここがちょっと、おしぃー!って思いました。

 

記載されている使用回数は200回。

 

季節商品のようなので、ワンシーズンで使い捨てってとこですか。

ま、この価格ですし、実際あずきが入っているようなので

永久的にとはいきませんよね。

1,500円であれもこれも希望したらバチがあたりますか(笑

 

 

この冬はこれで乗り切れるかな?

お試しあれ(^▽^)/

 

 

余談ですが、桐灰って名前、不可思議なネーミングですね。