明けました

新年あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


この年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか?

良い年始を迎えられていましたら、幸いです。



寒波が再到来したりで、積雪などで大変だった地域の方も

いらっしゃると思います。

この辺りは全く大丈夫でしたが、山間部を運転していたときは

ヒヤヒヤでした。


久しく雪道を運転していなかったので、怖かったですねー。

しかもノーマルタイヤだったので( ̄Д ̄;;

何も無くて良かったです。。。


来シーズンに向けて、スタッドレスを準備しようと

心に決めた年始でした。


え?今シーズンに、じゃなくて?


と、突っ込まないでください。

今シーズンは危険な場所運転はしません宣言しますので。

お、お許しをーーー。



オフシーズンに良さげなタイヤ、安くなるといいなー。


あ、もちろん仕事用の車はちゃんと雪道対策していますよ!



何にしても、これからが寒さ本番です。

インフルエンザも警戒レベルの流行状況らしいので

気を引き締めなければと考えています。

換気・加湿 も忘れずに。


今シーズンもインフルエンザにかからないことを願って・・・。



みなさまもお気をつけください!